埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

モンチッチ

f0222527_22531700.jpg
ブログを見て下さっている飼い主様から
素敵なプレゼントを頂きました。
モンチッチです。
思いがけないプレゼントにびっくりでした。

モンチッチを下さった方は
大きなボルゾイの飼い主様です。
今日はそのボルゾイを見て、びっくりされている方もいたかもしれませんね。
体は大きいのですが、気が弱くていつも逃げ腰の女の子です。
かっこいい飼い主様と並ぶととっても目立ちます!!!いつもスタッフみんなで
「〇〇〇ちゃん来たー」って騒いでます。


それと、今日もモルモットの
みるくちゃんが爪切りで来院されました。
またまたサラダ菜をおいしそうに頬張っていました。
ちょっと嫌がることをするとすぐおしっこをもらしちゃうという
可愛い女の子です。
今度は私のもんとちっちに会ってね。


f0222527_22525296.jpg
f0222527_22532477.jpg






トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/21724528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2014-04-06 23:52 | モンちゃん | Trackback