埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

牛柄のヤギ

先月、成田市にある
成田ゆめ牧場で
牛柄のヤギの赤ちゃんが
生まれたそうです!


同牧場では3月以降、
ヤギ2匹、ヒツジ4匹が生まれ、
中でも人気を集めているのが、
ホルスタインのように
白と黒のまだら模様になっている
ヤギの赤ちゃん!

とても可愛いですよね♪
是非一度見てみたいと思います!

f0222527_11444222.jpg



ちなみにヤギには関係ありませんが…
先日うちの犬をカットしたのですが、
毎回同じカットだったので、
新しいカットに
挑戦してみようと思い、
羊カットにしてみました!
白だからすこし
羊に見えますよね?(笑)
f0222527_114443100.jpg

トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/21692802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2014-04-02 03:26 | 柴田 | Trackback