埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

マレーシア旅行記

遅くなりましたが
1月に看護師石川さんとマレーシア旅行に行ってきたので
そのご報告を致します。

まず、どうしてマレーシアに行ったのか?
これは、患者様がわんちゃんを連れてマレーシアに移住されたのですが、
わんちゃんの出入国の手続きのお手伝いをしたことがきっかけです。
マレーシア出発の際、
「先生たちも遊びに来てください!」と言われその場にいた石川さんと一緒に
「はい!お願いします」と言い、実行させていただきました。

現地の方しかいけないお店に連れていっていただいてアジア料理を堪能したり
観たかった観光地では、ガイドも兼ねて案内もしていただきました。

こんな体験をしました
1 イスラム教徒になる
2 ドリアンを食し、大騒ぎ
3 初プライベートプールでおおはしゃぎ
4 石川さんの普段見られない行動にびっくり(ここではお伝えできません)
5 マレーシアに移住するのが夢になった

まだまだ伝えたいことはありますので、詳細は病院にて・・

石川さんも私も「こんなに楽しい旅行は初めて!」でした。
素敵な体験をさせて下さったご家族、本当にどうも有難うございました。

f0222527_08969.jpg

ご家族と。老齢のポメちゃんですが、マレーシアに行ったら若返っていました。
素敵なご自宅

ベストショット。アイスを食べています。

f0222527_09119.jpg

これもなかなか見られませんよー。写真だしたら石川さん怒るかな・・・
ご自宅のプールなんていいですね。二度とない機会です。
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/21459813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2014-02-22 00:15 | モンちゃん | Trackback