埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

モンのこと

先週水曜日
もんが天国へ旅立ちました。

早くお知らせすべきことでしたが
飼い主の私がその事実を受け入れることが出来ず
遅くなってしまいました。

当院オープンとほぼ同時にそよかぜの一員となり、
当初は診察室からよく見える所にいたので
皆様にもよく声を掛けていただいていました。

飼い主様から、野菜のおすそわけをもらったり、
わんちゃんと鼻をくっつけあったり、
お子様から餌をもらったり・・・

そよかぜだからこそ楽しい経験をたくさんしたと思います。

飼い主の私としては
餌をもらう時にぐるっと一回りするという芸を覚えさせたことが
自慢です。

4歳半という少し短い寿命ではありましたが、
皆様に愛されて素敵な生涯を送ってくれました。

ブログを見てモンのことを気にかけて下さった皆様、
本当に有難うございました。

ちなみに、私には麻衣子先生という力強い味方がいますし、
何よりも大事な皆様の愛犬、愛猫を守るという仕事があります。
だから、悲しんでばかりはいられません。
今後とも宜しくお願いします!
f0222527_2255346.jpg

秘蔵写真。お尻の穴が丸見え。

f0222527_22807.jpg

やっぱり食べるが一番好き。

f0222527_228587.jpg

闘病中。よく頑張りました!
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/21426031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2014-02-14 22:11 | モンちゃん | Trackback