埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

病院見学

同期のご夫婦が開業している動物病院に行って来ました。
(たかはし動物病院 高橋院長)

素敵な病院だと聞いていたので
ずっと観に行きたかったということと、
外科手術で著名な先生が手術をされるとのことで(HJS代表 中島先生)
それを見学するということが理由でした。

久々に連絡をとったのですが、
見学をこころよく受けてくれて、本当に嬉しかったです。
やっぱり、同級生って頼りになりますね。
学生時代の話、友人の話をしたり、楽しいひと時でした。

そして、高橋院長のお蔭で出会えた中島先生。
こちらの先生は全国から手術の依頼を受け
駆け回っているという先生で、なかなかお会いできることは出来ません。
今回はこんな私にもフレンドリーに接してくださり、大感動でした。

活躍している獣医師の姿を目にし、
自分もまた明日から頑張らないといけないと思えた一日でした。

f0222527_22433220.jpg

左中島先生 右高橋院長 こんな感じで写真に写ってくださいました。


たかはし動物病院
高橋暢洋 院長
http://www.takahashi-ah.jp/
練馬の病院です。勉強熱心で優しい先生で腫瘍、神経疾患等に力を入れています。

HJS代表 手術屋
中島尚志 先生
http://h-j-s.jp/

トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/21410412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2014-02-11 22:50 | モンちゃん | Trackback