埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

すごい雪ですね パート2

雪だるまならぬ
雪犬。
可愛いですね。

私はてっきり村上先生は雪かきしてると思って
「男らしいな」って感心していました。

しかし、遊んでいたのですね・・・
もう30代のいい歳のはずですが
少年の様です。

皆様のために作っていたので
ぜひ見に来てくださいね。

きっと明日は雪かきしている村上先生を見られるはずと
私は信じています!!!

f0222527_21201453.jpg

お仕事中。とっても楽しそうでした

f0222527_21203185.jpg

お泊り中のカレラちゃん。こちらもはしゃいでいました。

f0222527_21221988.jpg

お友達と一緒に
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/21395300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2014-02-08 21:24 | モンちゃん | Trackback