モルモット普及活動

f0222527_23425566.jpg

パセリたべてます。

私のモルモット好きは皆様ご存知と思います。

今まで出会った人には必ずといっていいほどモルモットの魅力を伝えています。
その結果?サロンチーフ細渕さんはモル仲間となりました。今では本人はもちろん、お母様もはまっているとのこと。嬉しいですね。

そして、私は今隣の美容院アンソルさんでもモルの魅力をお伝えしています。
そのスタッフさんのお一人が本当に興味を持ってくださり、もしかしたら仲間入りするかも!というところ。
飼ってくれたらいいなあ。

アンソルさんでは
フェイスエステも人気で、
私も女磨き!のため行っています。
可愛いスタッフさんが施術を行ってくれるのですが
かなりの力を入れてくれて
終わった後はすっきり。
写真は撮りませんが、施術前後は
顔の大きさが変わります。

面倒くさがりで化粧も落とさず寝ることが多くなってボロボロの私の肌でも、きれいにしてくれます。

鈴木さんも行ってるようですよ。鈴木さんは若いから何もしなくても綺麗だから行かなくてもーと思うのは私だけかなあ。
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/21327681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2014-01-25 23:42 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah