ご長寿犬

この子、いくつに見えますか?

なんと、19歳のおじいちゃんパピヨンです。

顔も若々しく、赤ちゃんの顔にも見えますよね。

素敵なご家族に囲まれて、幸せいっぱいの表情ですね。


老齢になると、わんちゃんも痴呆症状が出てきます。

痴呆症状で一番多いのか「夜鳴き」です。

夜、寝静まった後、遠吠えを始めるので飼い主様が一番困ってしまう症状です。

この子も夜鳴きがひどく、

飼い主様も大変な中、一生懸命に介護をしています。


今年の冬も寒いですが、温かいご家庭で頑張って過ごしてもらい

20歳の誕生日を迎えていただきたいと思います。
f0222527_22195855.jpg

トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/21132748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2013-12-21 22:22 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah