埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

冬の思い出

寒い時期になりましたね。冬といえば雪。今回は雪の思い出を書こうと思います。

かなり前、初めてスキー場に行ったときのこと。当時、スノーボードか流行り始めていたので私も挑戦してみました。
とりあえず、上手な人たちと一緒にリフトでドキドキしながら上に上がりました。多分、中級者コースだと思います。
いざ、やろうとすると全くすべれない。それで、周りの人もこれはダメだと思ったらしく、なんとボードをそりの代わりにして降りることになってしまいました。

あとは、リフトを使って登ったのはいいのですが、雪がひどく自分の力で降りることは不可能と判断し、リフトで下に降ろしてもらったこともあります。登りではなく、下りのリフトを利用したということです。
皆さんも困ったらリフトで降ろしてもらいましょうね!

年末になると、皆さん慌ただしくなるからか、動物たちの交通事故が増えます。
動物たちを守ることが出来るのは飼い主様だけです。気をつけてあげましょう。

f0222527_2383687.jpg

トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/21031155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2013-12-06 02:10 | モンちゃん | Trackback