食べ放題ツアー

f0222527_23253376.jpg

食べ放題バスツアーってご存知でしょうか。
私はテレビでその存在を知ってからずっと行きたいって思っていて、
昨日実現致しました。
内容は
紅葉見学、リンゴ狩り、カニエビ寿司デザート食べ放題というものでした。
初めてバスツアーに参加でしたが
一番すごいって思ったことは
皆が集合時間を厳守して時間通りに全て出発出来るということ。あんなに人がいるのにさすがですね。びっくりしました。
あと、添乗員さんがてっきり可愛いバスガイドさんかと思っていたのですが
年配の男性でした。

もちろん、食べ放題なので満足いくまで食べさせていただきました。
りんごは残念ながら1個のみということでしたので
留守番をしてくれたモンにプレゼントしました!

何かおすすめバスツアーがあれば教えてくださいね。
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/20933109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2013-11-21 23:34 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah