可愛い二人。

今日は、毎月健康診断に来てくださっている二人を紹介します。
今日も雨の中可愛い姿をみせてくれました。
アレンちゃん(大きい子)とリアちゃん(小さい子)です。

この二入は、毎回色んな洋服を着て来てくれるので
毎回私は会うのが楽しみです。

洋服を来て散歩にいくのかと思ったら
外は全く出ず、病院の往復のみだそうです。
可愛い姿をぜひ、見せびらかしたく載せてしまいました!
テーマはハロウイン。次はクリスマスのはず。
f0222527_20375726.jpg

ちょっと恥ずかしがり屋なのでカメラ目線になりませんでした。次はもっと上手にとります。

コスチュームといえば・・・
近くの人間のクリニック(眼科)さんでは
正月に受付嬢が和服を着ていました
。目だっていましたよ。
クリスマスにはそよかぜでも受付嬢にサンタさんの格好をしてもらおうかと
ずっと考えています。
いまだ実践にはいたっていませんが。
今年こそはと企んでおります。この企画はどうでしょうか?
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/20595982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2013-10-15 20:48 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah