4年目

もうすぐ10月13日で当院は4年目を迎えます。

オープン当初のころは、
特に大きな建物もなく
病院前は交通量も多くなく
安心してお散歩出来ていいなーという環境でした
今は見渡すと
目の前は大きな眼科クリニック、
つい先日同じマンション内に美容院がオープン。
駅前はマンション建設が始まり、
そして病院横には何か大型施設が出来る様子。

ずいぶん変わりました。これからも変わりそうです。

「南与野は何もないね」の言葉は近いうち
「南与野ってなんでもあってすごいね」に変わるでしょう。

当初よりこれから発展するよと言われて早4年。
待った甲斐が絶対あるはず。

当院もこの近辺では一番の古株となりつつあります。
地域の核となるような病院として、今後も発展し続けるように
日々努力を惜しまないように致します。

皆様に支えられ、当院は4年目を迎えられます。本当に有難うございます。

私たちは日々
「飼い主様はこういう風に思っているだろうから、こうした方がいいかなあ」
「病院でこんな企画をしたらどうだろう」
などと考えて業務をするようにしています。

しかし、至らない点も多々あるでしょう。
何かご不安があれば気軽に伝えていただきたいですし、
「こうしてほしい」といった要望も是非言ってください。

皆様と何でも話が出来て、一番近い存在であり続けたいと思っています。

今後とも宜しくお願いします。


f0222527_0311561.jpg

もんも4歳です。もうおじさんになってしまいました。可愛いさは変わりません。

f0222527_0314179.jpg

オープン当初の院内。きれいです。
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/20553446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2013-10-11 00:46 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah