飲んじゃいました。

f0222527_2222734.jpg


これは何だと思いますか?
床に敷くはめ込み式のコルクマットです。

わんちゃんがこれを全て飲み込み
内視鏡で3時間かけて取り出しました

すごい量ですよね。飲み込んでしまったのはフレンチブルドックちゃんです。
いたずらしてしまったんですね。

足かすべらないようにと、飼い主様が敷いてくれたんだと思うんですが、
食べてしまうとは・・・。

通常は飲み込まないものでも、
飼い主様の気を引こうとわざと飲み込んでしまう子もいます。

私のモンは、餌が欲しい時、敷いてある新聞紙を豪快に引きちぎって食べます。

皆様、お気をつけ下さいね。
ちなみにこのフレンチちゃんは麻酔から覚めたら普通に何事もなかったように帰って行きました。
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/20537701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2013-10-08 22:32 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah