芸術の秋です!

先日、絵画展に行きました。

飼い主様が絵を描いているということ知り、

その方が出展されているとのことで観に行きました。

「芸術センスがまったくない私が行っても大丈夫なのか?」

「どんな服装で行く必要があるのか?」

とかなりドキドキでした。

そんな心配をしていたのですが、

快く迎えて下さり、

絵について色々教えていただきました。

その方は何点か出展されていたのですが、

わんちゃんとそのご家族が一緒に描かれている絵が一番気に入りました。

ど素人の私相手に大変だったでしょうに、

このような素晴らしい機会を与えて下さり大変嬉しく思います。

少しは芸術のセンスを磨かなきゃと思いつつ、

カルテによく描く犬や猫の絵がどうしてこんな下手なんだろうって今日もうんざりしています。

「足のどのあたりにに何センチの腫瘤がある」

「顔のどのあたりに湿疹がある」

など、誰がみてもわかるようにカルテに記載する必要があるのですが

これが私には難しいんですよね・・。

f0222527_1444378.jpg

この時計いいですね。
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/20381157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2013-09-13 01:46 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah