今月の表彰

待合室に表彰状が多数貼られているのをご存じでしょうか?

輸血に協力してくれた犬たちの表彰状です。

先月、今月と輸血を必要な子が多数いて、

多くの方が協力して下さいました。

昨日も緊急的に輸血が必要となり、夜にもかかわらずすぐに来てくださり、無事輸血を終えることが出来ました。

多くの方、わんちゃんの支援があるからこそ、患者様の命を救うことが出来ます。本当に有難うございます。



f0222527_14322953.jpg

協力犬シェパードのSちゃん 大きい体ですが、人一倍怖がりで診察中ずっと震えています。シェパードってこんなに可愛いんだって気づかせてくれた子です。

f0222527_1433178.jpg

協力犬ゴールデンのKちゃん  かわいいお嬢様二人に可愛がられてすくすくとのびやかに育っています。最近そのせいか太り気味? 採血中は寝ていました。

f0222527_14334566.jpg

お泊りに来てくれたモルモットちゃん。目がくりっとしています。
by soyokaze-ah | 2013-09-06 14:45 | モンちゃん

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah