埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

日傘男子発見

先日テレビを見ていたら
「日傘男子急増中!!」の話題で盛り上がっていました。

都内にはいるそうですが
実際見かけたことありますか?

しかし、今日ついにさいたまで「日傘男子」発見。

大宮で日傘売り場に行ったら
飼い主様ご夫妻に会い、なんとご主人様がその日傘男子とのこと。

たしかに日傘が似合いそうなおしゃれな方です。

「先にやったもん勝ちだから」とおっしゃていました。

興味半分で男性の日傘があるか探してみたら
ありました。
でも、目立たないし、誰も見ている人はいませんでした。

テレビでは熱中症予防はもちろん
紫外線で頭(の毛)にダメージを与えるから
使うべきともいっていました。

売り場では堂々と
「紫外線があなたの頭をねらってる!」
「かっこいい男の常識」
とでもかけばもっと売り上げアップするのでは?

当院男性諸君も早くデビューしましょう。乗り遅れますよ。



f0222527_19172479.jpg

なんとモルモットのう〇ち型ピアス!
嬉しくて載せてしまいました。
かなりのマニアですね。
ちなみに購入はしておりません。
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/20205236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2013-08-14 19:20 | モンちゃん | Trackback