人とのつながり

先日、以前勤務していた病院でお世話になったY先生が
池袋で開院したということで会ってきました。

このY先生は

注射一つろくにうてない、
犬の種類もよく知らない
飼い主様と話が出来ない

こんな状態の私を嫌がりもせず優しく指導してくれました。

今でも、
何かあれば獣医師としてだけでなく、一人の人間として公私にわたって
相談にのっていただいています。

不思議なことに、ブログにもちょくちょく登場する院長の友人である
渡部院長、そこで勤務している吉村先生もY先生のお知り合いとのこと。
渡部院長のまりも動物病院のホームページはこちら↓
http://www.marimo-vet.com/greeting/index.html

人とのつながりってすごいですよね。
悪いことは出来ません。つつぬけですから・・・。

可愛いハムスターちゃん。
f0222527_15574223.jpg

トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/20169519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2013-08-08 15:59 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah