夏祭りに注意

皆様、夏を楽しんでいますか?
浴衣姿の子など、夏真っ盛りですね。
夏祭りが随所で開催されていますが
わんちゃんたちには危険がいっぱいの場所ですので十分ご注意くださいね。

たとえば、今までの例だとこんな例があります

1 祭り開催後、散歩させたら、落ちていた串を飲み込んだ

2 酒を飲ませてしまって酔っぱらった(飼い主さんもいい気分になってしまって・・)020.gif

3 連れて行ったら色んな人から屋台のごはんをもらい、具合悪くなった

びっくりするようなこともありますね。
一緒に出掛ける際には、必ず抱っこをして落ちているモノを食べさせないようにしてくださいね。

f0222527_12627.jpg

お酒を飲ませるなんて・・・。もんは水しか飲みません。
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/20130086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2013-08-02 01:30 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah