埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

カレンダー

診察室にかかっているカレンダーについて
気づかれている方いませんか?

実は毎年モルモットのカレンダーを探して
購入しているんです。飼い主様によく聞かれるのでご紹介致します。

Nature Lifeさんのホームページ
http://www.naturelife-jp.com/others/index.html


ここのサイトをみると
犬種別、猫種別のカレンダーがあります。

そして嬉しいことに
ハムスター、うさぎ、ヘビも!かなりレアですよね。

ご自分の好きなペットをさがしてみてはいかがでしょうか???
人気で完売しているものもあるので、今年度は無理ならごめんなさい。

f0222527_2335314.jpg

今年はモルモットカレンダー3種類購入↑
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/18374114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2013-01-22 23:38 | モンちゃん | Trackback