埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

拡張報告2

f0222527_331138.jpg

隣の内装工事の現状報告です。

何もない状態でしたが
今は部屋の区切りが出来てきて
立体的になってきました。

実は私、
図面や地図を見るのが大の苦手で
実際出来てみないとまったく想像できないんです。
今、やっとどうにかわかるようになりました・・・。

院長によると
隣は今の病院と雰囲気を変えるようです。

「そよかぜ」の名前から連想されるように
当院は
青を基調とし、さわやかさを出したのですが
今度はどうなるのでしょうか?

イメージ通りに仕上がるように祈っています。

いつも思うのですが
大工さんってすごいですよね。何もない状態から
人の手であっという間に作ってしまうのですから。
若い職人さんが汗だくになって一生懸命やっているのを見ると
思わず見惚れてしまいます!!!
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/17663361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2012-06-17 02:50 | モンちゃん | Trackback