発表します!

もうご存知の方も多いかと思いますが
病院拡張計画がついにスタート致しました。

病院の隣接店舗を拡張し
1 診察室を2部屋に増設し、合計で4つの診察室に
2 トリミング室を新設
3 ホテルを新設
致します。
動物病院の規模としてはかなりの大きさになります。

拡張により
1 待ち時間を少なくし、より皆様とじっくりお話ししながら診察を進めてまいります
  土曜に渋谷獣医師が行ってるエキゾチック診療を新しい診療室で行う予定です
  大きなワンちゃんや怖がりなペットたちも外で待っている必要がなくなります
2 専任トリマーも新たにスタッフとして加わり、皆様のわんちゃんを一層可愛く仕上げます。
3 お部屋タイプのホテルも複数ご用意し、快適に過ごせるようになります

7月中旬より
隣でも業務を開始致します。

業務が拡張すると多くの患者様を抱えることになり
飼い主様やペットたちのケアが手薄になるのでは?
今までの獣医師に診てもらえなくなるのでは?
院長の診察がなくなるのでは?
など、飼い主様がご不安になる方も多いかと思います。

そんなご不安を抱かせないように
スタッフ間の連携を密にするようにしたり、
今まで以上に皆様のご期待に応えられるよう努力を惜しまないようにしていく次第ですのでご安心下さい。

もちろん院長も今まで通り、きちんと診療に出ます。
これからも変わらぬ愛情を、飼い主様に。

f0222527_301267.jpg

今の工事の状況

f0222527_30553.jpg

久々登場!タオルがお気に入り
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/17638275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2012-06-10 03:04 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah