埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

セミナー終了

f0222527_22214438.jpg
昨年より月1回超音波セミナーに出席していたのですが
本日終了となりました。

そのセミナー講師は
なんと、大学時代の同級生。
彼はもとから頭や人柄が良く将来有望とされていました。
現在超音波診断の会社を立ち上げ
講師としても忙しい毎日を送っているようです。

その先生から
たくさんのことを教えていただきました。

これからの診察に活かせるよう
勉強に励まなきゃって思っています。

と同時に
彼の様に得意分野を作れたらどんなにいいだろうって思いました。
この病気ならこの人に聞けみたいな人になれたら・・・。


f0222527_22195169.jpg

もんは段ボールハウスで十分みたいです。お尻はみ出てますけど。
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/17271241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2012-03-04 22:24 | モンちゃん | Trackback