大公開 渋谷先生のお兄様

先日、渋谷先生のお兄様のお店に行ってきました。

ブログで紹介しましたが、
五反田にあるダイニングバーです。
渋谷先生のお兄様と美人の奥様が主にお店にいます。

どうしても素敵なお兄様と写真が撮りたくて
お願いしてしまいました。

肝心の美味しいお食事の写真を撮るのを忘れました。

私のお薦めはゴボウのサクサクあげです。
以前からあるメニューで、いつも注文しています。
マスターはお料理上手です。
ちなみに渋谷先生もお菓子を手作りするくらい上手ですよ。

ぜひぜひ皆さんも行ってマスターとの会話を楽しんできて下さいね。

Ryu ASTE'R (リュウ アステール)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13007149/


f0222527_024572.jpg

かなり陽気になっててごめんなさい。
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/17130294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2012-01-29 00:41 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah