モンと一緒

今年ももう残り1時間となりました。
皆様、どうお過ごしでしょうか?
私はというと・・・
モンを実家に連れて帰り、
やはりモンと一緒に過ごしています。

皆様も大好きなペットと一緒に幸せな時間を過ごされているでしょうね。

モンは車、電車と乗り継いで
家に到着し
用意していた新しいゲージの中に入ると
普通にエサをねだり、普通に動いていました。

予想していたより環境適応能力が高いというか鈍感なので
びっくりしました。

これも皆様が診察室からよく「モンちゃん!」と呼びかけてくれたり
愛犬達がモンのゲージに近づいてきてくれていたからですね。

有難うございます。

来年も皆様の愛するペット達のお話をたくさんお聞かせ下さい。
お互いペット自慢しましょう。

皆様にとって素敵な一年になりますように。
来年も宜しくお願い致します。

f0222527_22234313.jpg

家では私の親からかなりの量のエサをもらっています。太るかもしれません。
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/17018918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2011-12-31 22:44 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah