埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

動物園


埼玉県こども自然動物公園をご存知ですか?
http://www.parks.or.jp/sczoo/

なんと、そこには私の大好きなモルモットが何百匹もいるんです。
先日に行ってきましたので、そのご報告です。

そこではモルモットと触れ合える時間が1日に3回もあって
小さな子中心にみんなモルモットを触っていました。
そんな小さな子に混じって、私は
係員のお姉さんに抱っこの仕方を教えていただき
かわいいモル達に囲まれ幸せな時間を過ごしました。

触れ合い時間の最後には
「モルたちの橋渡り」という大イベントが待っていて
とっても可愛いんです。
これは実際を見て確認して下さいね。
f0222527_215165.jpg


f0222527_2163755.jpg

他にもヤギや羊、ブタなど自由に触れ合える広場もあり、
すごく満喫出来ますよ。
ぜひ、一度行って見てください。
そして、モル達と触れ合って来て下さいね。

最後に、たくさんの可愛いモル達と出会えましたが
やはり一番は私のモンだって確信しました!
f0222527_2172337.jpg


金、土、日と院長不在の3日間が終わりました。
お待ちいただいた方ごめんなさい。
院長も研修で大分バテていますが
私も同じように疲れました・・・。
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/16085049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2011-06-06 02:20 | モンちゃん | Trackback