昨日のことですが…

f0222527_21544672.jpg


今日も来ました、金曜日担当の池田がお送り致します!

さてさてもう少しで4月が終わってしまいますね…新しい月に変わるのがとっても早く感じてしまい、自分は年取ったなぁと思います(;^_^A

時間の経過が早いのは年をとった証拠だと昔テレビでやっていたような…昔過ぎて覚えてないんですよね(T^T)

皆様最近自分のマイブームてありますか?
私は最近よく休みの日は寝ています。
ポカポカで気持ちいいんですよね〜(笑)

話は変わりますが昨日は荒井翔ちゃんをカットしました(^o^)
注文はサマーマイアミ、6ミリバリカン、ブレス、尻尾のポンポンが大きく丸く、まつげ残しでした!

とってもいい子で翔ちゃんの毛質は素敵だったので切るのが楽しかったです\(^O^)/
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/15891069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2011-04-29 21:54 | 池田 | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah