埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

嬉しかったこと

今日も地震がありましたね。昨日は竜巻が発生したり・・・。
私の実家は柏にあるのですが
私の親も竜巻が相当怖かったそうです。
最近、予想もつかないことが多く本当に怖いですね。
皆さんお互い助け合いましょう。

私も毎日素敵なペットとその飼い主様元気をもらったりして助けられています。
最近、嬉しかったことはあるわんちゃんとその飼い主様3年ぶりに会えたことです。
その方は海外転勤で3年前にわんちゃんと海外に渡り
先日日本に一緒に帰ってきて、病院に来てくださいました

以前とまったく変わっていない様子にホットしてしまいました。
前にいた病院で診察していた子なのですが、海外からも頻繁に様子を教えてくださっていました。
わんちゃんの様子、海外でのわんちゃん事情、そのほか色々・・・。
こういうお付き合いができるって本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね。

当院では他院では掲げられていない
ペットとの海外渡航手続き部門を立ち上げています。
最近ではその海外渡航に関して
かなり多くの方からご連絡をいただいております。
ちょっと特殊な分野ですが
知識と経験を生かし今後とも皆様のお役に立つよう頑張っていきます。

実は私は海外渡航に関する仕事に公務員として携っていたことがあるので
この特殊分野を立ち上げています。
もしものときはお気軽にご相談くださいね。

写真はモルモット好きのキャバリアちゃんがモンを見つめているところです。
モンも犬を怖がらなくなってきましたよ。
f0222527_1402084.jpg

トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/15877028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2011-04-27 01:46 | モンちゃん | Trackback